SERVICES

顧客の「心を動かすこと」とコミュニケーションの「障壁をなくすこと」
の両軸で体験を設計し、上質な体験を提供いたします。

私たちの
カスタマーエクスペリエンスデザインが目指すものは、
「ブランドと一人ひとりの顧客が永く繋がり続けるための“特別な関係性”を生み出す」ということです。

カスタマーエクスペリエンス(CX)が次第に一般的になり、テクノロジーの活用により障壁をなくすことに注力するだけでは、
ブランドや企業は他社との差別化が難しくなっています。
だからこそ、顧客の心を動かすこと、つまり自社ならではのクリエイティビティが重要です。
テクノロジーとデータ、そしてクリエイティビティの融合が、心を動かすカスタマーエクスペリエンスへとつながるのです。
私たちは、まず顧客と向き合い、顧客の「心を動かすこと」とコミュニケーションの「障壁をなくすこと」の
両軸で体験を設計し、上質な体験を提供いたします。

CX Design
Approach

顧客の心を動かすCXを実現させるアプローチ

オンライン、オフライン問わずさまざまなタッチポイントをシームレスにつなぐ最適なCXの実現のために、私たちは、顧客・競合・市場を調査分析の上、様々なステークホルダーで深く議論しインサイトを把握し、課題を抽出整理。KPIを明確に定め、顧客像ごとに具体的なCXを設計します。さらに一度設計したCXを繰り返し検証していきます。

図:CX Design Approach図:CX Design Approach

Our Strength

私たちの強みは、クリエティビティとデータ/テクノロジーが持つ力をしなやかに繋げ、一貫したブランド体験へと具現化できることです。
様々な分野の経験と能力を持つメンバーが互いの専門領域をオーバーラップしながら1つのチームとして動き、難度の高い課題にも優れた成果をもたらします。

図:Our Strength図:Our Strength

Partnerships With
Platformers

パートナー企業様と発想やテクノロジーを活用しながら企業の持つ課題解決に向けた新たな体験価値をデザインし、
それを具現化するソリューションを提供します。

  • AcquiaAcquia

  • AdobeAdobe

  • armarm

  • awsaws

  • Google CloudGoogle Cloud

  • KARTEKARTE

  • LINELINE

  • MicrosoftMicrosoft

  • SalesforceSalesforce

  • SITECORESITECORE

OUR SERVICES

優れた顧客体験(CX = Customer Experience )実現のためのサービスをご紹介致します。