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2021.06.21

「DXマガジン」に寄稿記事「コマースのDXを成功に導くCX(カスタマーエクスペリエンス)とは?【第3回】心を動かして障壁をなくし、顧客をゴールまでエスコートせよ」が掲載されました

コマースのDXを成功に導くCX(カスタマーエクスペリエンス)とは?【第3回】心を動かして障壁をなくし、顧客をゴールまでエスコートせよ
(リンク引用元:DXマガジン)

DXマガジン:DX実践者と読者を結ぶ、DX専門クロスメディアに寄稿記事が掲載されました。寄稿記事は全3回の連載で、今回は最終回の第3回目となります。

第1回第2回では、新型コロナウイルス感染症による顧客の行動変化と、eコマース偏重にならないオムニチャネルの必要性を紹介しました。最終回となる今回は、顧客接点が多様化する中でも顧客体験をどう高めるか。CX(カスタマーエクスペリエンス)の必要性と戦略立案の考え方を紹介しています。